« 豆ノート | トップページ | 帰省ダッシュ »

2008年8月 7日 (木)

シュライヒの動物たち

横浜のダイヤモンド地下街。

「ねぇねぇ見て!」と息子が指した

シルバーアクセサリーを売っているお店のガラスケースを

ふと見ると、、、

欲しかったドイツのSchleich社製のフィギュアがたくさん並んでた!

何度もお店の前を通ったことがあるのに

気づかなかったなんて~!息子よでかしたwink

私の欲しいのは5cmほどのちっちゃい子。

Dsc00316リス~heart01

ちょっと目が眠そう。

Dsc00317野うさぎ~heart04

あ・・・あの・・・

このタグがムチウチみたいなんですけど・・・

はずしましょうか?

Dsc00318よいしょっと。

おりょ・・・coldsweats01

これじゃ目隠しじゃ・・・

Dsc00319これですっきり~!

・・・・でも

なんだかさみしいような。

 

Dsc00326_3 ブランドのタグって

なんなんでしょう。

コレクターにとっては

とても重要だったりしますね。Dsc00323   Dsc00327   

いるような・・・ 

  いらないような・・・

Dsc00321 でも、はずすとしたら

切るhairsalonしかない、となると

ためらってしまいます。

ごめんね、猫ちゃん

やっぱり切る?hairsalon

見つけてくれた息子にも。・・・選ぶのが大きいcoldsweats02

Dsc00329Dsc00328 ま、男の子だもんねsmile

|

« 豆ノート | トップページ | 帰省ダッシュ »

ちっちゃいもの」カテゴリの記事

コメント

リアルで可愛いですね♪
mocoさんの作品づくりのイメージが、また膨らみそうですか?

下の豆ノートも感動です。
クリックして大きな画像にするとまた...なんて綺麗に仕上げてある~!!
長女とうっとりしていました。

投稿: daisy | 2008年8月 8日 (金) 23時35分

daisyさん

そうなんです(^-^)可愛らしくよくできていて、
お値段も手ごろなんですwink
目の前に立体があると、いいですよ~。

お嬢さんもこのブログを見てくださったのですか?
嬉しいなぁ~happy01
また頑張って作りますっscissors

投稿: moco | 2008年8月10日 (日) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豆ノート | トップページ | 帰省ダッシュ »