« 「ものがたり グレゴワール・ソロタレフの世界展」 | トップページ | わんちゃん »

2013年4月26日 (金)

可愛くて、美味しい❤

お土産にいただいたカエルの王子様 crown

Dsc04733

グリーンの色がとってもキレイ shine

Dsc04735_7 中はこんなチョコレート shine

お姫様が池に落として、王子が拾ってあげた金の毬もあります。

しばらくは、可愛すぎて食べられない~!と思っていましたが

だんだん気温も高くなってきたし、柔らかくなってくるので

Dsc04746_2 いただきました delicious

中にヘーゼルナッツのプラリネが入っててとっても美味しい~ heart02

 

ちなみに、本当のグリム童話のカエルの王子様は、

日本で絵本になっているお話と原作ではだいぶ内容が違うそうですが・・・

今日は目をつぶっておきましょう smile

 

 

|

« 「ものがたり グレゴワール・ソロタレフの世界展」 | トップページ | わんちゃん »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

カエルも好きで。。。チョコも好き♪
そんな私には羨ましい限りのお土産です!!
この記事を読むかなり前偶然リンツのカフェに入りましたが。。。
日本にはないんでしょうねぇ~~^^
見かけたら絶対に買っていたと思います♪
食べた後の缶の使い道が気になります(^m^)

投稿: すー | 2013年5月29日 (水) 21時14分

すーさん

コメントありがとうございます~ heart02
リンツのカフェがあるんですね!知らなかったです。
カエル王子の缶、何を入れようかしら? confident
チョコを包んであったきれいな銀紙も、丁寧に開いて指でしごいて、
取っている私、、、
また家族に呆れられそう coldsweats01

投稿: moco | 2013年5月30日 (木) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ものがたり グレゴワール・ソロタレフの世界展」 | トップページ | わんちゃん »