« 『パーツからつくるアクセサリー』 本とイベント | トップページ | 初・ワークショップ »

2013年9月11日 (水)

おしらせ

昨日、9月10日静岡市清水区の有度生涯学習交流館にて

手芸講座を開かせていただきました。

昨年秋に、復興支援「くるみるく」の記事でご紹介した交流館です。

写真をお願いしているので

届きましたら詳しくご紹介させていただきますね。

 

東日本大震災から今日で2年半。

復興の度合いは、地域により、人によりさまざまだと思います。

今もなお避難生活をされている方は、29万人も。

2020年の東京オリンピックの開催が決まり、歓喜に沸いた日本ですが

あと7年後には、被災された方が元の生活を取り戻し、

みんなでオリンピックを元気に観戦、応援できる

そんな日本の姿を世界の方に見せられるように

国が、国民一人一人が、努力を続けていかなくてはならないと思います。

一日も早く、まずは東北の復興を!!
  

 

ところで、、、

久々の更新でしたが、ココログさん、

ブログ画面にどーんと広告が出るようになったのですね。

無料版を使っているので、仕方ないといえば仕方ないですが、、、

お引っ越しを考えようかな、、、

 

|

« 『パーツからつくるアクセサリー』 本とイベント | トップページ | 初・ワークショップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『パーツからつくるアクセサリー』 本とイベント | トップページ | 初・ワークショップ »