« 初・ワークショップ | トップページ | 『楽園』展 »

2013年9月19日 (木)

開催中です♪

西武渋谷店A館7階 サンイデーにて23日(祝)まで開催中です sign03

Dsc05141
  

看板横のテーブル、右はしが moco の場所 wink

Dsc05142_3

 

 

 

いろんな手法による かわいい作品がたくさんです!! 

Dsc05140
  

本に掲載したものは展示のみとしています。
  

新たに作った販売用の子たち

Dsc05137
   

Dsc05138

トランプパーツには、AJQK をそれぞれ刺繍。

アクセサリーパーツと言ってるのにトランプたちは

なぜかブックマーカーになっちゃいましたけど coldsweats01 ・・・

 

最終日23日は、17時までとなります。

私も作品の引き取りがてら、お店に行く予定です。

お出掛けするのにとってもいい気候になってきました。  

お近くにお出掛けの際は、ぜひお立ち寄りください confident heart04

 

  

詳しくはAMULETのブログもご覧ください → コチラ

 

  

|

« 初・ワークショップ | トップページ | 『楽園』展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張ってますね。
継続は力なりですね。

投稿: Hanatare | 2013年9月20日 (金) 22時32分

Hanatareさん
コメントいただいてたのに、今頃になってごめんなさい!!m(_ _)m
作品作り、本当に、少しずつしかできなくても続けたくて…confident
これからも、きっと。。。

投稿: moco | 2013年12月23日 (月) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初・ワークショップ | トップページ | 『楽園』展 »