« 『楽園』展 | トップページ | ちいさな手作り教室 »

2014年1月23日 (木)

くりくりのちいさな教室

西武渋谷店A館7F サンイデーにて

AMULETさんが月1回開催している ≪くりくりのちいさな教室

2月は私が担当させていただくことになりました。

日時は2月1日(土) 14時から。

作るものは、パーツから自分で・・・の本に掲載した

お人形のペンダントです。

Dsc04871

これをこのまま一から作っていただくには

とても時間が足りないので、素材や私の下準備を工夫して

3時間くらいで仕上げられるように、、、と思っています。

講師はこれで2回目。手の込んだものはこれが初めてなので

どんな風にすれば楽しく作っていただけるか?手探り状態ですが

出来上がるととても愛着が湧く、手作り体験を

ぜひご一緒に、いかがですか confident

お申し込みは、サンイデーさんまでお電話を

03(3462)3324<直通> です。

こちらのサイトもご覧ください。

→ サンイデー 渋谷

→ AMUELT のブログ

|

« 『楽園』展 | トップページ | ちいさな手作り教室 »

手作り・ちくちく」カテゴリの記事

コメント

きょうは、いかがでしたか。   手作りならではの一点もの。 楽しい時間ですね。

投稿: 金太郎 | 2014年2月 1日 (土) 17時56分

金太郎さん
ありがとうございます。
参加はお二人で、和やかに楽しくできました。
お教室、機会があったらまたやってみたくなりました confident

投稿: moco | 2014年2月 3日 (月) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『楽園』展 | トップページ | ちいさな手作り教室 »