« くりくりのちいさな教室 | トップページ | 『ねこバカ展』開催中~♪ »

2014年2月 5日 (水)

ちいさな手作り教室

2月1日、『くりくりのちいさな教室』 やってきました~ shine

Mocoy_g1


3名様のお申し込みがありましたが、お一人様はご都合が悪くなり

当日はお二人さまの参加となりました。

「ちいさな教室」 らしく、私と三人でこぢんまりと、

でもみんな手づくり好き同士。とても和やかに楽しくできました~ happy01

Dsc05259_7

Dsc05261

リボンに付けるお花や葉っぱはおうちで、というところまでいきました!

2~3時間という短い時間内に完成させるために、

素材を布からウルトラスウェードに変えたり、

完成に影響のない部分はあらかじめ作っておいたりしましたが

それでもひたすら「縫う」作業が多かったかと思います。

Oさん、Tさん、お疲れ様でした !happy01

また機会があったら、ちいさなお教室、やってみたいです。

|

« くりくりのちいさな教室 | トップページ | 『ねこバカ展』開催中~♪ »

手作り・ちくちく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くりくりのちいさな教室 | トップページ | 『ねこバカ展』開催中~♪ »