« ちいさな手作り教室 | トップページ

2014年2月 5日 (水)

『ねこバカ展』開催中~♪

ちいさな手づくり教室と同じ2月1日より、いろどりやさん にて

『ねこバカ展』が始まりました。

O03750538128034643581


「猫展」ではなく、『ねこバカ展』・・・ふふふ confident

私もねこバカの一人として、参加させていただきました。

Dsc05224

「タマ手箱」

Dsc05225_3 Dsc05227

Dsc05232_6

こちらは黒。「猫の手箱」なんとなく「タマ」は白かな~と。

一応箱のまま置いてていただくものですが、

お忙しい時には、お貸しします。

Dsc05231_9 Dsc05229 

Dsc05236_6 はい。なんのお役にも立ちません・・・

もしかしたら、少しは気持ちがほこっとしていただけるかも・・・?confident

箱についてるどこかで見たような?マークとバーコードは消しゴムスタンプを彫りました。
  

こちらは猫ブローチ。ウルトラスウェードです。

Dsc05253_2

Dsc05255_5

Dsc05256_5

下の猫型のものは台紙代わりのフェルトです。

 

それから、猫を刺繍したストラップ。

Dsc05244表 Dsc05245 裏

Dsc05243_3   Dsc05246

Dsc05242_2   Dsc05247

猫って、いろんな表情をしますよね。

いろんな感情があって人間みたいだなぁ~ってよく思います。

『ねこバカ展』は渋谷・円山町のいろどりやさんにて

2月25日(火)まで開催中。(水)(木)はお休みです。

猫好きの方も、そうでもない方も、ぜひ一度お立ち寄りください happy01

かわいいですよ~ heart04

詳しくは、いろどりやさんのブログへ → ココ










|

« ちいさな手作り教室 | トップページ

手作り・ちくちく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちいさな手作り教室 | トップページ