ちっちゃいもの

2012年9月12日 (水)

ちっちゃい~❤

子どもの頃は、よく食卓にあった、、、味の●、、、

Dsc04345 最近はあまり使わないのに

なんだかパンダのかわいさで買ってしまったこの子。

に、、、

Dsc04345_8 おチビちゃんが仲間入り~ heart04

Dsc04350_2 わぁ~い happy01

ちっちゃいって、それだけでもうかわいい~ happy02 heart04

Dsc04348 そして、なぜか裏側は

ブルちゃん dog WHY? WHY? WHY?

  

それと、、、、

奥にチラッと見えてましたか?

Dsc04347_2 はい、TABASCO ちゃんも

ちっちゃいんです~ wink

らぶりーです~ heart04

試供品って言われても、使えません~ confident

| | コメント (6)

2008年8月 7日 (木)

シュライヒの動物たち

横浜のダイヤモンド地下街。

「ねぇねぇ見て!」と息子が指した

シルバーアクセサリーを売っているお店のガラスケースを

ふと見ると、、、

欲しかったドイツのSchleich社製のフィギュアがたくさん並んでた!

何度もお店の前を通ったことがあるのに

気づかなかったなんて~!息子よでかしたwink

私の欲しいのは5cmほどのちっちゃい子。

Dsc00316リス~heart01

ちょっと目が眠そう。

Dsc00317野うさぎ~heart04

あ・・・あの・・・

このタグがムチウチみたいなんですけど・・・

はずしましょうか?

Dsc00318よいしょっと。

おりょ・・・coldsweats01

これじゃ目隠しじゃ・・・

Dsc00319これですっきり~!

・・・・でも

なんだかさみしいような。

 

Dsc00326_3 ブランドのタグって

なんなんでしょう。

コレクターにとっては

とても重要だったりしますね。Dsc00323   Dsc00327   

いるような・・・ 

  いらないような・・・

Dsc00321 でも、はずすとしたら

切るhairsalonしかない、となると

ためらってしまいます。

ごめんね、猫ちゃん

やっぱり切る?hairsalon

見つけてくれた息子にも。・・・選ぶのが大きいcoldsweats02

Dsc00329Dsc00328 ま、男の子だもんねsmile

| | コメント (2)

2008年6月 8日 (日)

小さな花

待ち合わせの車を待っていたとき

歩道の植え込みの柘植(つげ)にふと目をやると

葉っぱの影に小さな花が咲いていました。

Photo_3

柘植って

こんなにかわいい花を

咲かせるのですね。

携帯で撮ったので、

見にくいですが。

 

 

 

そういえば、キッチンにも小さな花がありました。

Photo_5

食べるのが大好き

 クレソン

ここまで

咲きかけてるなら

とっておこうと

挿していたら

かれこれ10日も

元気ですhappy01

| | コメント (0)